個別相談

国際連携機構では、個別の留学相談を行っています。相談日・相談時間等は特に定めていませんが、できるだけ事前に予約をとるようにして下さい。予約は、国際交流課(国際連携機構2階事務室:電話 706-8054 e-mail jryugaku”AT”oia.hokudai.ac.jp(ATを@に変えて送信してください))までお願いします。

なお、個別相談を受けたい学生は、まず、留学ハンドブックを読み、留学説明会等に参加したり、本ウェブサイトにて基本的な知識や情報を得るようにしてください。そうすることにより個別相談の内容がより深いものになり、効果的な相談をすることができます。

北大生のための留学情報Mail

国際連携機構では、海外留学説明会の開催日や海外留学情報などをお知らせするために、メールアドレスを登録して頂いた学生さんに、留学情報メールを配信しています。メールの配信をご希望の方は、jryugaku”AT”oia.hokudai.ac.jp(ATを@に変えて送信してください)にメールをお送りください。お送り頂いたメールアドレス宛に、留学情報を配信します。メールを送信する際は、件名を「留学情報メール登録希望」として、本文に、学部と学年と名前及び登録希望メールアドレスを書いてください。

index
▲QRコードからもメールを送信できます!