UA

 
【プログラム概要】
オークランド大学付属の語学学校で最短2週間から最長3ヶ月間英語を学ぶことができるプログラムです。毎年、夏休みと春休み期間に開催され、夏は7月から9月にかけて、春は1月から3月にかけてご自身のプランに合わせて参加期間を選ぶことができます。
※本学の授業と重複する期間の参加は、単位履修・助成金申請の対象となりません。また、休学しての参加も、単位履修・助成金申請の対象となりません。

プログラム初日にレベルチェックテストが行われるため、参加者は自分にあったクラスで勉強することができ、1日2コマ英語のクラスを履修します。週に2回、テーマを定めてディスカッションを行なうワークショップに参加をすることもできます(無料)。滞在方法はホームステイで、現地の人々の暮らしぶりに触れながら英語のブラッシュアップもできます。なお、オークランド大学が提供するオプショナルツアーのお申し込みには、クレジットカード(VISA、MASTER等)が必要となりますので、ご注意ください。

プログラム詳細は、公式ウェブサイトをご参照願います。
※海外短期語学研修(北大サマー・スプリングプログラム)として参加する場合は、公式ウェブサイトから個人申込みを行わないでください。

【期  間】
夏期:7月~9月の2週間から3ヶ月間
春期:1月~3月の2週間から3ヶ月間

【募集人数】
制限なし